<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日から連休~~!!

8月の27日(木)~9月の7日(月)まで、連休で、バリ旅行にいってきましゅ!!
帰ってきたら、旅行レポいたちましゅ。。。
みなさまに会えなくってさびしいでしゅ~~!
それでは、しばし!ばいび~~~♪  RUBY.^^

b0162357_12455898.jpg

by emeraldm | 2009-08-26 12:46

マキシムドール!コレクタ~RUBYの、コレクション!みせて~♪との
ご要望に答え、集めてみたら、棚からこぼれそうでした。。。
KAOさま~~。見てる~~。。。
b0162357_10555481.jpg

又、交換子。。ありがとうございました。。。m(__)m
ハンサム君は無事にRUBYの元に~~~。
なれないので、ちょこっと泣きそうです。。。。
b0162357_10561088.jpg

「何で泣いてるの???ロミオじゃあなさそうだけど、
みんないい人たちばかりだから、一緒に遊ぼうよ~~。」と、ジュリエット。。。
b0162357_1101588.jpg


..........もうすぐ、ただのミカエルにもどるけど、、、
ジュリエットのお洋服気に入っているんで、脱がせると怒り出しそう。、、、、
ああ。。。新しいのなんか考えてやらなければ。。。。RUBY.^^..................
by emeraldm | 2009-08-25 11:01 | ドール製作 | Comments(14)

ジュリエット画像。。。

カホちゃま~~!今日発送するね~~。。。
定形外だからちょこっと時間かかりましゅ。。。m(__)m
待っててねん!!!
b0162357_1051114.jpg
b0162357_10514725.jpg
b0162357_10515761.jpg
b0162357_1052957.jpg

by emeraldm | 2009-08-25 10:52 | Comments(4)

-

b0162357_16325145.jpg

やっと、出来た。明日ちゃんとUPします。とりあえず、写メですみません。m(__)m ロミオのいない田舎貴族の娘。ジュリエットで〜す。だりか、ロミオ作って〜♪どこいるの〜♪私のロミオ〜!(^o^)RUBY
by emeraldm | 2009-08-24 16:32 | Comments(6)

-

b0162357_6203563.jpg

ジュリエットのドレス〜♪
やっとここまで、大好きなふりふりでしゅ。まだオリボン付けたりしましゅから完成品ではありませぬ。金色の見頃は着物の古布を使ってます。今日はお休みなので、作業を進めましゅ。カホさま♪こんな感じでどぉ〜?携帯画像ですみません。m(__)m RUBY
by emeraldm | 2009-08-24 06:20 | Comments(6)

こんな感じ???細かい葉っぱ書いてみた。。。
コメちょうだいな。。オーダー主様。。。 RUBY.^^
b0162357_16445629.jpg

by emeraldm | 2009-08-22 16:45 | 彫金製作 | Comments(8)

ヤドリギデザインのターコイズ、シルバーリングでしゅ。。。
デザイン。。。まず一回目。。。大きめの葉っぱでしゅ。。。
迫力ありましゅ。。。
あと、こまい葉っぱデザインしましゅ。。。
オーダー主さま。もちっと、待っててね。。^^
感想くらさい。m(__)m  BY-RUBY.
b0162357_15162231.jpg

by emeraldm | 2009-08-22 15:16 | 彫金製作 | Comments(6)

きゃわいい。。手のひらサイズのロバたんと、
b0162357_14154345.jpg

b0162357_14161033.jpg

同じくらいのぺちゃんこポメちゃん♪届きまちた。。。
うぷぷ。。♪の、ぷぷぷ。。。^^
かわええの。。。小さいの。。。すんごく丁寧な作りなの。。。。
「こんにちは。ポメたん!仲良くしてね。。。
ところで、そのタンバリンみたいなの、何??」ロバたん。
b0162357_14181411.jpg

「ああ。これ。ドーナツだよん。ロバたん。。。
新しいママと一緒に来週、南の島に行くからって、
前のママが緊急用食料用意ちたの。。
日に焼けるからお帽子も作ってもらったんだ。。。」ポメたん。
「あ~。ぼくも行くんだよ~~。前のママが赤いクラ作ってくれたんだ~~。
冒険だね。ポメたん♪」ロバたん。
「うん♪冒険だね。ロバたん♪楽しいね~~♪僕たち、リポート係りなんだって。。」ポメたん。
b0162357_14234747.jpg

かわいい、ロバたんは、青いうさぎさまの作品です。。
かわいい、ぺちゃんこポメたんは、プレゼントで、おまけ様の作品です。。。
お二人のブログへは、右のリンクから飛べますよ。
お二人とも^^だ~い好きな、縫いさん作家さまでしゅ。
ああ。RUBY幸せ❤
来週の木曜日には、この子達はバリ島に私と共に旅立ちます。。。
帰ってきたら、この子達がリポートしますので、お楽しみにね。。^^
青うさちゃん。ポメちゃんプレゼントしてくれたお方さま。。。m(__)m 多謝。ぶちゅ!! RUBY.^^
by emeraldm | 2009-08-22 14:35 | ドール製作 | Comments(8)

ああ。ちかれた。。。。

朝からじゃまが入りっぱなしで。。。。
やっと、今、ここまで出来まちた。。。。
あと少し、、、来週には鋳造屋に出して、かえって来たころ届けてもらえば、
9月の始めには、お渡しできます。。。。
もう、かえろ~~~っと! BY-RUBY.^^
b0162357_1848931.jpg

by emeraldm | 2009-08-21 18:48 | 彫金製作 | Comments(10)

新しいドレス。。。。

わたくし。。。ドレスづいてまして。。。お仕事、急ぎがあるんですが、、、
お家で又新しいの作りたくなって、ちびちび、製作を始めました。。。。
っても、デザイン画書かないんで、おおまかなデザインは頭の中で、、、
はてさて、どうなることやら。(??)です。。。。。
この、金色の布は、お祝い着の着物の古布から取りました。。。。
着物と、レースと、ドレスのコラボ。。。。
自分でもどうなるかわかりましぇんが、、、、でも、作ってみたかったのれす。。。
時間ないのに。。。あ~~~あ。。。でも、店では仕事しま~~~っす!m(__)m  RUBY.^^
b0162357_9481130.jpg

by emeraldm | 2009-08-21 09:49 | Comments(4)