2017年 09月 11日 ( 1 )

今日はお休みですが。。


ぶちゃいくなウサギ。
名前は「うーちゃん!」を制作してました。。

お顔がとっても不細工ですが。。
なんとか可愛くなれるように頑張ります!!

b0162357_15190791.jpg


b0162357_15200776.jpg

ここのところ、体調不良で体がバキバキ。。
いつもしない昼寝を、今日はしてしまいました。。><。。
湿気が体にこたえています。。
毎日、秋っぽかったり、蒸し暑かったり。。
皆様はどうお過ごしでしょうか??

来週には恒例のRUBY人形教室夏合宿で。。
みんなで、バーベキューしたり、プールに入ったり。。
八景島で遊んだりします!
体調整えなきゃ。。♪^^

そろそろ、クリスマスの話題も出ていて、
今年はもしかしたら、豪華クルーズ船でお食事会になるかも??
合宿にて話し合って来ようと思っています♪

クリスマスは今年も招待制です。
お人形教室が年間12回以上受講の生徒様が対象。
長期お休みの生徒様は対象外になります。m(__)m

来月にはWeb展示会も控え。。
やることいっぱい!!
がんばらねば。。

お休みの日の夕飯は私の係りですので。。
これから買い物に行ってきます♪
ハンバーグかな??^^

BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2017-09-11 15:35 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧