2017年 09月 06日 ( 1 )

ふま先生のパステル絵画教室!始動!!^^


RUBYアートクラスの第1弾!!
ふま先生のパステル絵画教室が始まりました♪^^

残念な事に、体調不良の為お一人様欠席でしたが、
RUBYを入れて3人の生徒様で開講♪

それでは、まず、C様の作品から。。
C様お体の体調がすぐれないところをがんばって来校。。
2つの作品を仕上げました♪^^
初めてにしては上手いでしょ♪
先生によると、秘めたるバイタリティーのある作品だそうです。。♪

b0162357_10272623.jpg

そして、O様。。
以前、油絵を習っていただけあって、進みが速い!!

レモンの木炭画をこなし、、

b0162357_10293248.jpg

色付けまで。。

b0162357_10303924.jpg



そして、RUBYは課題の背景画の色塗り途中。。。
ずっとごしごし。。
ざっと色付けだけで終わりました。。。><。。

b0162357_10343837.jpg


まったくおしゃべりする間もなく、皆様真剣に絵画に取り組んでいました。。
気がつくとRUBYの人差し指は摩擦でまっかっか。。
ちょっと擦れて痛いけど。。
それに気づかないくらい楽しい創作のひと時でした♪^^

ふま先生。真剣なご指導ありがとうございました! m(__)m
人形だけでなく。絵画もとっても楽しいです♪^^


BY-RUBY^^






つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-09-06 10:35 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧