ブログトップ

rubyの好きなこと日記

2017年 08月 03日 ( 2 )

日サロに行った、、シリウス親分♪^^



めちゃくちゃ。。塗りました♪^^
ジェネシス塗装なので、、本当に焼いた。。
日サロ「ジェネシス」。。


アフターがこれ。。↓


b0162357_15004614.jpg


ビフォーがこれ。。。大分違うでしょ♪^^

b0162357_11081797.jpg

で。。冷えたら組み立て。。
可動を見て、、良しならおズボン製作です。。

でも今日は組み立てだけで終わりかな??

海の男に見えるようにがんばります♪^^

BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-08-03 15:05 | ドール製作 | Comments(0)

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


お待たせいたしました。
RUBY人形教室生徒様作品紹介です♪^^

まずは久々。。Mラビ様の作品途中。。
オビツの女の子♪^^ ペイントとウィッグはまだ製作途中。。♪^^
ワンピと靴下はMラビ様手作りです♪

b0162357_11013079.jpg


続いて、コモモ様、小さな赤ちゃん。。耳付きました♪^^
一人の子は海賊の弟なんだって。。


b0162357_11030086.jpg



最後にマダムパール様。。女海賊ちゃん♪これから衣装製作です!
10月のWEB展示会。。パイレーツの展示に向けての製作です♪^^

b0162357_11050127.jpg


RUBYもキャプテンシリウスのお体。。全パーツ揃いました♪^^

これから日焼けサロンに入ります♪
すでに薄くペイント済み。。♪^^
衣装が。。衣装作りが楽しみです。。♪
でもとりあえず裸はなんなので。。
おズボン作ってあげるのだ。。♪

b0162357_11081797.jpg

基本のお洋服着せたら、、細かいアイテムは徐々に10月に向けて作って行くとして。。
この後、、女の子のお人形もちょっと作ってみようと思います。。♪
パステルも仕上なきゃね♪^^


BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-08-03 11:20 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)