rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 02月 05日 ( 1 )


おめかしした、
チワパグのラッキーちゃん。。
誰かに意地悪言われたかな??

「私ってブスなの??」って泣きそうです。。><。。。

b0162357_17571951.jpg

後ろ姿。。。♪


b0162357_17585031.jpg

アンティークレースのスカートはいてます♪
リボンは現行のレース。。。

「ねぇ。。ブスなの~~??」

b0162357_18002968.jpg

何とも言えない。。。><。。。

b0162357_18015938.jpg



おブスかも??
でもRUBYさんは好きだよ~~♪^^


b0162357_18051512.jpg



余計な写真も沢山UPしちゃいます♪

b0162357_18073458.jpg

b0162357_18083902.jpg
b0162357_18111211.jpg
b0162357_18122973.jpg


ラッキーちゃんは春展行きと決まりました♪
もう少し仲間を増やしてあげるつもり。。。♪


そして、昨日から始まったポリマークレイ展!
無事にフィオーレちゃんのお家が見つかってほっとしている所。。。♪
わ~~い♪^^

小熊のMell ちゃんはお迎え現れるかな??
来なかったらこちらも春展行きとなります。^^

で、、
第12回「ポリマークレイ展」は2月4日(土)~19日(日)まで、
ぼらんどぉるにて開催されていますので。。
ぜひ遊びに行ってみて下さいませ♪

それぞれの樹脂粘土の作家様の力作が勢ぞろいしていますよ♪
RUBYも見に行きたい~~~!!!
確定申告~~!!!!


BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-02-05 18:16 | ドール製作 | Comments(0)