人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/25


お待たせいたしました!
RUBY人形教室生徒様作品紹介です♪

台風みたいに大荒れの天気の中。。
遠いところから来てくれた2人組。。

まずはモーリン様の作品。。
女の子3体同時進行中~~♪^^


RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/25_b0162357_17473653.jpg


お次はカトリーヌK様。。新しいお顔途中~~♪

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/25_b0162357_17482611.jpg




最後にマダムパール様です。。新しいお顔途中です♪^^

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/25_b0162357_17491529.jpg



そして、お知らせが1つ。。
グラスアイ10~12mmの茶が入荷しました!

あと、スプーンが3本。。

必要な方はお教室までご連絡くださいね♪^^

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/25_b0162357_17543235.jpg







BY-RUBY^^






つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2018-04-26 10:00 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY