人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ぶちゃ猫1匹。。お顔出来ました♪^^


ぶちゃ猫。。
ドルフェスに連れて行く約束をしたので。。
1匹作っている最中です♪

可愛い子にな~~れ♪^^

ぶちゃ猫1匹。。お顔出来ました♪^^_b0162357_19501530.jpg


女の子かな~~??
まだ分かんないです。。><。。


ぶちゃ猫1匹。。お顔出来ました♪^^_b0162357_19510171.jpg

1匹でやめるつもりだったのですが。。
もう1匹作ろうかどうか考え中。。。

最近アクリル画のWEB教室を受講しているので。。
暇な時間は絵を描いているのですが。。(暇なかなかないんですが。。)

宇宙空間に惑星と天の川。。
そこまで描いて。。次が建物という所で、、
惑星が気になってしまい、又描きなおし。。。

なかなか前に進まないのですが、、
それがめっちゃ面白い♪^^

そういうストレスって、ちょっとでも前に進むと爽快感があって、
麻薬みたいに又上手く出来るかな??っとやりたくなるもので。。

まあ、お人形作りと同じなのですが、
今の私にはこの感覚が新鮮です。

お人形にもこういう時期があって、
お人形とのハネムーンみたいなもので。。

で。。馴れて来ると、今度は壁に突き当たることになる。。
ま、そんなこんなを経験して上手くなって行くのだと思いますが。。
この最初のハネムーン時期をいつまでも覚えていられたらいいな♪っと。。

そんな風に考えながら、、
ちょっとずつ上手くなって行きたいなと思っています♪^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2018-04-08 20:08 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY