人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ブログも書かずに何をしてたかと言うと。。。♪


春展のお支度も殆んど終わり。。
時間も出来たので、
猫の絵を描いてました♪^^

まだまだ完成に程遠いのですが。。
猫の絵の推移をちょっと載せたいと。。。

これを見ると、、
写実的な絵が段々デフォルメされてRUBY風になっていくのが
分かります。。。自分でもびっくり!!

なお。。まだまだこの絵は変わると思いますので
ご注意下さい!!!(何を??)

ブログも書かずに何をしてたかと言うと。。。♪_b0162357_09044952.jpg

女の子と妖精さんの絵もそうでしたが。。
なんでだろうな。。全て人形的になる。。
もとの下絵とはまったく別物。。
自分でもくるくる変わるのにびっくり!!

天使と悪魔さんの絵は、下絵がデフォルメすぎて
逆に写実的(下絵よりは)になったので
気づかなかったけれど。。

まあ。。
いいんではないかな?
RUBY的という事で。。。

でも、ちょっと疑問が。。。
デッサンの練習に無機物を描いたりしてるのですが、
それに色を付けたら。。。??
ど~~なるんだろう??

こんなのとか?
ブログも書かずに何をしてたかと言うと。。。♪_b0162357_09115638.jpg

えっとお??
この花の絵は絶対変わると思うのですが。。。
植物も生き物だし。。

ブログも書かずに何をしてたかと言うと。。。♪_b0162357_09132778.jpg

う~~ん。。
椿の絵は描いてもいいかな?っと
思うのですが。。
はさみはテンションが上がらない。。。><。。

生き物にしか興味が無い見たいなんです。。。

まあ。。とりあえず、クロネコちゃんをかっこよく仕上がるように
がんばりたいと思います♪^^

そして、今日も人形教室だ!
最近、生徒様もそれぞれに上達してきたので
お教室もやりがいのある日々が続いています♪
今日もがんばりま~~す♪^^



BY-RUBY^^





つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村




















by emeraldm | 2018-02-24 09:21 | 絵画

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY