人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^



お待たせいたしました!
お人形教室生徒様作品紹介です♪^^

まずはTU様。。初級3体目の作品のお顔~~♪
可愛くできて満足げな本人♪
TU様は若干21歳のかわいいお嬢様です!!
RUBYの子供くらいの若い生徒様。。(生んでないけどね♪^^)
未来があるって素敵な事ね♪がんばれ~~♪


RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_09510822.jpg


続いてコモモ様の作品途中。。新しいお顔♪^^
こちらは球体関節とは別のドルフェス用の作品です♪
何でも全力投球ね♪まじめまじめ。。♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_09520892.jpg


以上。。楽しいお人形教室の風景でした♪^^

BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2018-02-18 09:53 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY