人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品!中級クラスと上級クラス。。生徒様作品~~♪^^


お待たせいたしました♪
RUBY人形教室生徒様作品紹介です♪^^

まずは、中級クラスから、
KU様の作品。。女の子完成~~♪
大きめの抱き人形ちゃんです♪いい感じに仕上がりましたよ♪


RUBY人形教室生徒様作品!中級クラスと上級クラス。。生徒様作品~~♪^^_b0162357_11405840.jpg

同じくKU様の新しいお顔。。
こちらも大きめちゃんです♪^^

RUBY人形教室生徒様作品!中級クラスと上級クラス。。生徒様作品~~♪^^_b0162357_11424334.jpg

お次はおなじみ上級クラス。。
MIKA様の球体関節人形途中♪

手と足の先端まで行きましたが、
磨きと全体の調整をするまでまだまだ時間が掛かります。。♪
でも、ここまで最短でがんばりました♪
立てるようにがんばろうね。。♪

RUBY人形教室生徒様作品!中級クラスと上級クラス。。生徒様作品~~♪^^_b0162357_11453860.jpg


以上人形教室生徒様作品紹介でした~~♪^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ










by emeraldm | 2018-02-16 11:47 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY