人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちびちび姫ちゃん♪8cm??^^


ちびちび姫ちゃん。。WIGを作って。。
お洋服まだ途中なのですが。。
身長をも一回測りなおして。。
はて??と思う。。。
最初9cmと言っていたのですが。。
かかとだと8cm。。
つまり。。爪先立ちの姿勢だったので。。
う~~む。。人間なら8cm??かな?と思って自己修正~~♪^^
小さい事はいいことだ!!それだけでかわゆい♪

ちびちび姫ちゃん♪8cm??^^_b0162357_10315975.jpg


横にあるグラスアイは14mmなのですが。。
姫ちゃんのアイは6mmを使っています。。
それでもまだ瞳が大きい。。。




ちびちび姫ちゃん♪8cm??^^_b0162357_10332931.jpg

身長8~9cmの癖に頭が3cmもあるので。。
赤ちゃん体形3頭身ね。。この子。。。♪^^

ちびちび姫ちゃん♪8cm??^^_b0162357_10345311.jpg




やっと、子猫ブラザーズのアイが届いたので。。
どの色がいいかアイチェンジごっこをしてみる予定♪

お兄ちゃんは優しげなお顔ですので、、、
アイは緑のこのあたりかなあ??と、、、
もう1種類フラットアイを注文しているので
又考えてみます♪^^

ちびちび姫ちゃん♪8cm??^^_b0162357_10415656.jpg


ではでは、今日も1日製作がんばりま~~す♪^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




by emeraldm | 2018-02-13 10:44 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY