人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

サーニット球体関節の子。取替えっ子ちゃん。組み立て上がりました♪^^


身長59cmの大きな子。。
取替えっ子ちゃん。(仮名)
組み立て上がりました♪
長かった。。。><。。。

14パーツの可動玉。。今回はボディ球体でしたので
ちょっとポーズが取りやすいかな??

サーニット球体関節の子。取替えっ子ちゃん。組み立て上がりました♪^^_b0162357_12035916.jpg




サーニット球体関節の子。取替えっ子ちゃん。組み立て上がりました♪^^_b0162357_11404073.jpg
サーニット球体関節の子。取替えっ子ちゃん。組み立て上がりました♪^^_b0162357_12060062.jpg

これから下着作ってあげるつもりです。。♪
寒そうだし。。。

本格的にお洋服は、来年かなあ??
サーニット球体関節の子。取替えっ子ちゃん。組み立て上がりました♪^^_b0162357_11425868.jpg

RUBY DOLLにしては大人体系だけど。。
でもこの子はティーンエイジャーなのでした♪^^
かわいくなってもらう予定♪^^

サーニット球体関節の子。取替えっ子ちゃん。組み立て上がりました♪^^_b0162357_11442416.jpg


BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-12-08 11:45 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY