RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


生徒様作品紹介です♪

まずはSA様最初の作品。。
今日は女の子の革靴が出来ました♪
ちなみにSA様は男性の方!
初めてなのに、ちゃんと細かい作業も縫い物も出来て、
創作の分野では男女差が無いのだなと改めて感じさせて
下さいました♪
ちなみにお教室では4人目の男性の生徒様です♪^^

b0162357_08424666.jpg

お次はコモモ様女の子♪あと一息♪^^
この子はドールワールドリミテッドに出展する作品だそうです。。♪

b0162357_08461058.jpg


RUBYは風邪を引いてしまったらしく。。
昨日の晩はお腹がぴ~ぴ~で、(失礼!!><)
胃がむかむかして、ダウンしていました!
今日はおとなしく寝ていませう。。。
明日から又やること山済みですので、
寝ていられん!!
とりあえず今日はぐだぐだの休日にします。。
皆様も寒くなって来たのでお体に気をつけて、
お風邪など召しませぬようにね。。
m(__)m


BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-11-13 08:56 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧