人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ケビンパールジュニア.ラビットと、球体関節講座開講~~♪^^


この子は、「ケビンパールジュニア.ラビット」と申します♪^^
不思議森の奥に住んでいて、不思議きのこやどんぐりを採集して暮らしております。。。


ケビンパールジュニア.ラビットと、球体関節講座開講~~♪^^_b0162357_14461186.jpg

ケビンパールジュニア.ラビットと、球体関節講座開講~~♪^^_b0162357_14471352.jpg


うさぎ衣装は着脱可。。
人間の子供にもなれます。。♪
(裸だけど。。><。。)
ケビンパールジュニア.ラビットと、球体関節講座開講~~♪^^_b0162357_14483346.jpg


只今アイテム製作中です♪^^

この子のママ様に喜んでもらえるようにがんばります♪。。^^



そして。。球体関節講座の第1回目。。

モーリン様。。初日は骨格作りで終わりました。。。

ケビンパールジュニア.ラビットと、球体関節講座開講~~♪^^_b0162357_14504907.jpg

球体関節講座は、企業秘密が入るので。。
詳しくはUP出来ませんが、生徒様の成長の記録として、
出来るだけ乗せて行きたいと思ってます!!

次の授業ではお顔に入ります。。
がんばれ!モーリンちゃん♪^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2017-11-10 14:55 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY