人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

11cmのちびっこ!製作中~~♪^^


お人形教室の企画。。100回受講記念プレゼント♪^^
今年、5人目の最後の方の為に。。
ちびっこ製作途中です♪^^
まだ色入っていませんけど。。


11cmのちびっこ!製作中~~♪^^_b0162357_12234740.jpg

11cmのちびっこ!製作中~~♪^^_b0162357_12244374.jpg


11cmのちびっこ!製作中~~♪^^_b0162357_12254699.jpg




どんな子になるかお楽しみに♪

なお。今年で100回記念はとりあえず終了となりました!
又何か企画を考えたらここで発表いたしますね。。♪^^

で、、今年習い始めた絵にはまってしまい。。
人形制作がなかなか進まない。。

絵の構想が次から次へと降りて来るのですが、、
なにせそれを全部絵にするっていう技術が無いので、、
描けそうなものだけ描いているという状態で、、、
それなのに、キャンバスに向かっているとそれさえ変化してきて、
あれ?こんな絵だっけ??って感じで。。

でも、描きたい。。
そして、描いているうちに又構想が降りてきて。。。
なんだかめまぐるしいです。。ぐるぐる回っているみたい。。
ちょっと酔っ払った感じかな??

人形を始めたころ、、そんな感じだったなあ。。と思い出したり。。
昔、人形に集中するあまり、吐いちゃったことあるもんね。。。><。。

でも、そろそろ戻って来ないと、人に迷惑を掛け始めるので、、
人形に戻ります。。
暇な時ちょびっとだけ進めることにして、、
ちょっと絵は封印。。(楽しすぎるので♪)
又絵画の日に思い切りやるとしましょう。。

では、人形制作に戻ります。。。m(__)m


BY-RUBY^^






つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-11-03 12:38 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY