台風が来ています。。



台風大きいみたいで、大家さんから水が入ったら連絡するので
店を片付けて置くように頼まれたので、、
店の荷物を片付けてました、、
以前にもやられたし。。><。。
嫌だなあ。。明日何事もなければいいけれど。。
そして、3枚。。
新しい下絵を描いていました。。
構想段階でちゃんとしておかないと(物語を考える)
絵を最後まで完成できないことに気づいたので、、
何枚も下絵を描き、とっておくことに。。

このいずれかが作品になるのか?
はたまた構想で終わるのかは未知ですが、、
まだまだ描いて行こうと思ってます♪^^

題は「いたずらっこのクリスマス」
b0162357_16490917.jpg

「天空のリブラ」
b0162357_16502617.jpg

「あそびましょ」
b0162357_16515088.jpg


作品になるかなあ??
そして、立体的な色塗りがまだまだなので。。
そっちも勉強してゆきます♪^^

では台風来そうなので今日は早めに帰りますです♪^^
お人形は来週から始めたいと思います♪
生徒様の100回記念も作らねば、ねば。。

BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-10-22 16:56 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧