人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

描きまくっているわけです。。。♪^^


昨日より。。
絵を描きまくっているわけです。。
お人形はまだ途中で。。UPするものが無いので
中途半端ですが画像乗せちゃう♪^^

パイレーツの背景なので描き込んでませんが、(言い訳??)
背景に海。。。の絵。。

描きまくっているわけです。。。♪^^_b0162357_18120255.jpg

そして、こちらが髑髏の旗。。。

描きまくっているわけです。。。♪^^_b0162357_18172453.jpg


もう1枚描こうと思ったのですが、違うことに気を取られまだ着手していません。。。
ここまでの絵だと、背景なので細かく描かず。。ちゃちゃっと描ける。。
パステルってすごい画材です。。。♪

んで。。何とはなしに描いてしまった狼男の絵。。
狼を擬人化したらどうなるのだろう??と。。
お人形ノリで描いたら。。。かわいくも何とも無い。。。><。。
動物の選択間違えてますね。。。
ハロウィンという事で許して。。。m(__)m

描きまくっているわけです。。。♪^^_b0162357_18183657.jpg

ちなみにこの絵は漫画みたいなので却下でした。。><。。。

さて。。もうちょいがんばるかな~~!
ふま先生と話し合ううち。。
RUBYの絵は、物語が無いと完成しないことに気づきました。。。
お人形もそうだけど、、
無意識で作る部分も多いので、、、
絵の構想がとても難しいです。。
普段頭を使ってないので、めっちゃ大変。。。><。。
絵。。
ボケ防止に最高かも???

今週は土日にお人形教室が入ってないので書き放題なのでした!!
なんとか構想を練り下絵まで完成できるようにがんばります!!^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2017-10-20 18:26

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY