人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


引き続き。。
お人形教室製作風景です♪^^

まずはマダムパール様女の子??途中~~♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_11062707.jpg

続いてKO様小人パイレーツ製作途中~~!
がんばれ~~!!♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_11081439.jpg

コモモ様の赤ちゃんパイレーツは舞台??製作中~~♪もう少し!!
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_11091097.jpg


最後に雛菊光様。セクシー女海賊。。あとは衣装で完成です♪^^
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_11101924.jpg


みなさん。駆け込みでパイレーツ製作中です!!急げ急げ。。。♪
締め切りは25日だよ~~~♪^^

そして。。雛菊光様の寄付おやつ。。皆でケーキ♪^^
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_11114162.jpg

RUBYはケーキを嫌がったので、おいちい果物の盛り合わせを買って来てくれました♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_11125747.jpg

ちなみに、もうおやつ代半分使い果たしたので、
お人形教室来た者順で豪華おやつだそうです!(雛菊光談)
お金使い果たすと段々せこくなるおやつ。。。
うぴぴ♪^^



BY-RUBY^^

つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2017-10-19 11:17 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY