人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


生徒様お人形作品のご紹介の前に。。

な、、なんと。。
雛菊光様より。。
お人形教室、お菓子代の寄付が届きました♪@@/

ダイエット失敗したら1万円寄付!の誓約を自分でしてしまい。。
どうやら失敗した模様。。
この~~正直者~~~♪

これ、証拠写真。。。
お金と、、アメリカ帰りのお土産、甘あまチョコレート♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10392013.jpg

皆で大切に使わせていただきます!
雛菊光様!ご馳走様で~~す♪(生徒一同)m(__)m

で、さっそく贅沢を。。
生徒様2人だったので、ケーキ3つ。。
このままだと太っちゃうので、
RUBYはしばらく脱ケーキ宣言!!

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10420816.jpg

そして、作品は寄付当事者の雛菊光様。。
セクシー女海賊もう少し♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10473798.jpg

そして、コモモ様。。赤ちゃん海賊もう少し~~♪
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10483508.jpg


以上先週日曜日のお人形教室でした~~♪^^

BY-RUBY^^

つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




by emeraldm | 2017-10-18 10:49 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY