取替えっ子ちゃん♪ お手手まで出来ました♪^^


取替えっ子ちゃんの腕とお手手が焼きあがり。。
胴体に仮付けして見ました♪
ここまで来ると人形感が増します♪^^

b0162357_16342002.jpg



b0162357_16354027.jpg
このポーズは、2重関節にしないと出来ないのですが。。
今のうちにお写真撮っておこう。。。♪^^

b0162357_16374674.jpg
b0162357_16385066.jpg
b0162357_16402988.jpg



ここまで腕が動くと楽しいのになあ。。。
2重関節。。考えて見ようかなあ??
この子に使用はしないけど。。腕が重すぎるから。。。><。。

b0162357_16415484.jpg


今日はこの辺で終わりにして。。
明日は可動とバランスの修正してから、
腕と手のパーツを磨き。。
色付けまで行ければいいな♪^^
と思っています。。


BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-10-13 16:42 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧