ボディ途中。。。♪^^


いつもの作品より大きいボディなので。。
一気に作る方法ではなく。。
肉付けの技法(RUBY式)で作ってますが。。。
粘土が固すぎててこずってます。。。><。。。

まだまだ完成しておりません。。。
ボディが一番重い。。
肩コリコリ。。。
粘土練と、肉付け作業で手首が痛い。。。TT
この作業はボディだけなので。。我慢のしどころかな??
ボディだけなら、石塑粘土の方が作りやすいかも??
軽いし。。でも、質感が違うしなあ。。
いつか同じ位のお人形を石塑で作ってみようかな?
とも思っています。。♪^^
(完全防備で。。)
お顔は断然サーニットの方が作りやすいので。。
その時はお顔だけ型取るかな。。

b0162357_10135619.jpg


この後磨いて、整形して、肉付けして。。の作業を数回します。。
がんばる!!

b0162357_10154080.jpg

来週までに終わればいいけど。。。

ではこれから整形作業がんばります!!

BY-RUBY^^





つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-10-06 10:24 | ドール製作 | Comments(0)