RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


お教室生徒様の作品紹介です♪^^
でも、その前に。。
今月はRUBYのお誕生日月ということで、、
前倒しでお教室の生徒様がお祝いしてくれました♪^^
ありがとう!皆♪162.png

葦のケーキはマダムパール様のおごり♪
美味しゅう頂きました♪
(途中コモモちゃん乱入!ケーキだけ食って帰った!!^^)

b0162357_11201802.jpg


そして。。お教室もがんばった生徒様作品♪

まずはMOR様。。女の子??オール粘土でボディ完成~~!^^

b0162357_11225000.jpg

お次はKT様。。女海賊もう少し。。。♪

b0162357_11264762.jpg

最後にKO様。。大きい子と小人海賊途中~~♪^^

b0162357_11280336.jpg


マダムパール様は耳付けが終わっただけなので撮影拒否でした~~♪^^

以上!楽しい、美味しい??お人形教室でした~~♪


BY-RUBY^^







つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-10-05 11:29 | 人形教室 | Comments(0)