人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

タカオ叔父さんのお地蔵さんストラップ!!


RUBYの母の弟。
タカオ叔父さんのお地蔵さんストラップが限定入荷しました!3つだけ!
sold out しました!ありがとうございました!
^_^

タカオ叔父さんのお地蔵さんストラップ!!_b0162357_20294488.jpg


なんで販売かと言うと、
タカオ叔父さんはちょびっとスナフキンに似ている自由人なのですが、
奥さんを早くに無くされ、
今はその供養に1000体の仏様を掘っています。
で、そのタカオ叔父さんが、ふらっと店に寄った時、
このお地蔵様ストラップを1体、
rubyにお土産に持ってきてくれたのです。
で、可愛いのでお店に飾っていたのですが、
これが欲しいとお客様に強くねだられ、
タカオ叔父さんに交渉してくれと頼まれました。
んで、タダで作って貰うのも悪いので、
タカオ叔父さんに注文した訳です。
で、今回限定3体作ってもらいました♪

手掘りの木製で、6cm位の小さいお地蔵さんです♪
お値段もリーズナブルな¥1200-
お守りに欲しい方、rubyのお店まで
買いに来てね♪

タカオ叔父さんのお地蔵さんストラップ!!_b0162357_20294554.jpg

タカオ叔父さんのお地蔵さんストラップ!!_b0162357_20294525.jpg

タカオ叔父さんのお地蔵さんストラップ!!_b0162357_20294513.jpg


3体だからすぐに無くなっちゃいそうです♪
ヨロピコ♪╰(*´︶`*)╯♡

BY-RUBY^ ^

つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ





by emeraldm | 2017-09-27 20:13

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY