人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ヒトガタ展が始まります♪^^


明日。。
9月27日(水)~10月3日(火)まで。。
東京駅至近の丸の内丸善で、人形展が始まります♪^^
RUBYの姉、ガーナベイビーズも展示しております。
ぜひ、個性あふれるヒトガタの世界をご堪能下さいませ。m(__)m

ヒトガタ展が始まります♪^^_b0162357_10324735.jpg
あ。。RUBYは出ておりませんよ~~♪^^
出展の先生方はこちらに。。↓

第12回「人・形」展


9月27日(水)~10月3日(火)
午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場)
丸善・丸の内本店 4階ギャラリー


☆9月27日(水)午前8時45分より丸善・丸の内本店1階正面入口前で購入整理券の抽選をいたします。
主催:ドルスバラード


参加作家
あすま 愛実 亜由美 En 岡田好永 加園誠 ガーナベイビーズ 亀井潤 川上勉 キノコジュース 木村龍 COOL氏 佐伯祐子 桜文鳥 佐々木士甫 サユリンゴ 赤色メトロ 田中雅子 月見月 Dollhouse Noah 戸松容子 中山まゆみ 長尾都樹美 nogu. 野原tamago 林美登利 土方クロネ 陽月 ヒラノネム 藤伸 槙宮サイ 皆川優子 森下ことり y


創作人形、フィギュア、ドール…人の姿をめぐる造形は今、様々な展開を見せています。
第12回を迎える、個性豊かな「ヒトガタ」の展示会です。どうぞお楽しみください。


私も見に行きま~~す♪^^


で。。取替えっ子ちゃんの現状は。。。
またお顔を少しいじり。。
まつげをばりばりに貼り付けました♪^^
ちょっと現代っ子のお顔に。。。
ヒトガタ展が始まります♪^^_b0162357_10373351.jpg


完全粘土の球体関節にするか?
抱き人形にするか悩んでるところ。。

ファッションドール風にお着替えで楽しめるのがいいと思うのです。。
設計図ちょっと考え直しています♪

ヒトガタ展が始まります♪^^_b0162357_10385787.jpg
ヒトガタ展が始まります♪^^_b0162357_10401904.jpg


こちらはお庭で取れたカリン。..
喉の薬や咳止め用に、お酒に漬けたりします。
RUBYはお酒飲めないけど、果実酒としてなかなか美味しい飲み物になります♪

ヒトガタ展が始まります♪^^_b0162357_10440351.jpg

面白い形なので絵の題材に持ってきました♪
今日はフマ先生のパステル絵画教室です!!
絵の練習がんばりま~~す♪^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ





by emeraldm | 2017-09-26 10:44 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY