RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


大変お待たせいたしました。m(__)m
生徒様作品紹介です♪^^

まずは。。驚き最高記録!!
今月6回もお教室を受講した、コモモ様作品♪
オール粘土のちびっ子です♪^^
スランプ脱出したかな??

b0162357_21150869.jpg


そして、受講3回目で、初めてのお人形制作!
SA様の作品。女の子♪
ピアスがおしゃれです♪^^
この後、お洋服製作に入ります。。

b0162357_21163032.jpg

RUBYはずっと絵を描いていました。。
完成前ですので、一部だけ紹介。。♪
この子はイブちゃんと言う名前の女の子です。。
物語があるのですが、出来上がってから又ご紹介!!
来週中に完成度を上げて、仕上げたいです。。♪^^

b0162357_21224066.jpg

絵を描くと言う事に少しなれて来たので、、
いっぱいイメージが出てくるようになり。。
どれも主人公がRUBYDOLLなのですが。。
なんとな~~く、自分の絵が描けそうかな??っと。。
でも経験値を上げて、画材に慣れるにはまだまだ描かねばと。。
色々研究の最中です♪

時々新しいイメージが浮かぶので忘れずにメモしておかねばなりません。
淡いイメージなのですぐに忘れてしまう。。
濃いイメージになるまで頑張らねば。。

お人形作りも、絵を描くのも、
根本は同じものなのですが。。
とても楽しくて苦しくて。。
うまく表現できるようになるまで時間がかかります。。
でも、一歩一歩進んで行けば確実にうまくなると
RUBYは信じています。。

さて。さて。。
明日はお休みですので、、
頭の中のイメージをちょっと整理して。。
記録する作業をしようかな??っと思っています♪^^



BY-RUBY^^





つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




by emeraldm | 2017-08-27 21:38 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY