ちょっと修正いたしました。。m(__)m。。


どうしても気になってしまった為。。
シリウス親分のお顔を5mmほど小さくして。。
アイも一回り小さく。。目の幅も小さく改良。。腕の筋肉もまして。。
ウィッグをロングにしました。。

今。こんな感じ。。♪^^

b0162357_16323285.jpg



顔。。彫って、、、筋肉増量したところ。。

b0162357_16343074.jpg


ちょっと年とったかも。。??
でも、満足したのでこれで進めます♪^^

全体像。。


b0162357_16360025.jpg



大きいナイフと小さいナイフを作りました♪^^
続きは後程ね。。♪

BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-08-06 16:47 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY