人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

キャラクター制作の下絵。。♪^^


お人形と同時に。。
パステルの絵画制作を進行中。。。♪
お人形と絵画が。。
今年の私のテーマです♪^^

で。。私なりの絵画制作を考えたとき。。
やはり作りたいのはファンタジーとお人形。。

ならば。。キャラ作りを。。と。。
昨日、こんな女の子の下絵を描きました♪^^

下絵なので、鉛筆画ですが、これをパステルで仕上げるつもり。。
又変化するかもしれませんが。。
自分の作りたいものが絵にするとはっきりするのが新鮮!!

題名は「いってらっしゃい!」です。

キャラクター制作の下絵。。♪^^_b0162357_08495096.jpg

パステルで色を付けるとどんな感じになるんだろう?
わくわく♪^^

これはただのコピー用紙に描いたものなので、パステル用紙に描き写す作業が
必要ですが。。

家でコピー用紙に描く。。これ。。私にあっている。。
家で。。が味噌らしく。。アトリエではお人形が作りたくなってしまうので
落ち着かないことを発見!!@@

このまましばらくこのキャラで描き続けようと思ったのでした♪^^
(色々変化するかも?ですが。。)

絵画というより絵本だな。。
でも、人形ってもともとメルヘンだからいいか??

今日はふま先生の個人授業ですので、絵の勉強がんばりま~~す♪^^


BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2017-08-01 08:58 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY