人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お名前が決まりました♪^^


このお方の名前は。。。
「キャプテン シリウス」
中国名だと「天狼星」
と決まりました♪^^

今、片方の手を作っているところ。。♪

お名前が決まりました♪^^_b0162357_18201339.jpg

お名前が決まりました♪^^_b0162357_18213195.jpg


ウィッグも。思い切って狼風に変えるつもりです。。♪
太い足。。つくるんだぁ。。♪

作っててのりのりの子です♪^^
明日は太ももに入れるかな~~♪
人形作りは楽しいなぁ♪^^


BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-07-27 18:23 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY