人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

筋肉本が面白いです♪^^


何年前か分からない時に買った。。
筋肉本!!
「AN ATLAS OF ANATOMY FOR ARTISTS」
今頃役に立ってます♪

海賊の親分のボディ作りに分かりやすい~~♪^^
やっとリアル人体がどんなか分かり始めたところ。。♪

筋肉本が面白いです♪^^_b0162357_11553368.jpg


筋肉本が面白いです♪^^_b0162357_11563790.jpg


ちょっと脇を足しました♪
こんなもんでいいかなっと♪

筋肉本が面白いです♪^^_b0162357_11580823.jpg

この本ね♪骨格と筋肉が出ているのでお勧めの本です♪^^



今日は腕に入りたいと思うのですが。。リアルに作ると手のひらが大きくなる。。
どうしよっかな~~?と悩んでいる所。。。
38cm位の子なのですが。。
いつもの人形にしては頭小さい。。それでも7頭身位なのでした。。。
人間なら、8頭身位だと思うのですが。。。
お顔小さくすると迫力が無くなる。。。
人形制作ってほんと難しいです。。

ではがんばってみま~~す!^^

BY-RUBY^^





つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-07-25 12:05 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY