人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

海賊親分のお体悩み途中。。♪^^


海賊の親分!キャプテン.....まだ考え中。。。の。。
ボディが一応焼きあがりました!
でも、設計図よりちっと細マッチョに。。。

どおしよう?ゴリラな体と細マッチョ。。。
お洋服が着やすいように細い方がいいのだろうか??
ちっと迷うところ。。。肩もっと作ろうかなあ。。。

お顔もちょびっと修正しました♪^^


海賊親分のお体悩み途中。。♪^^_b0162357_17032249.jpg

この後。。お体を修正してから手足に入ります。。
手足は太くしたいのだ。。。♪
がんばる!!

おっさんは作るの楽しいです♪^^

自分がおっさんだからか???><。。



BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-07-23 17:06 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY