人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


今日は 新人さんのご紹介です♪^^

まずは、BA様の赤ちゃん途中~~♪ボディまで出来ました♪
BA様2時間もかけて講習に来ていただきました!!
そして。。かわいいかわいい♪を連発♪
もう!立派なおやばかさん♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17213976.jpg

お次はS様女の子作品途中~~♪
お耳まで出来ました~~♪
S様はビスクドールの収集家さんです♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17225006.jpg


初めての講習なのに、穏やかに時は流れ。。
2人ともとても楽しんで頂けたようです♪^^
一生懸命作っていたので、、
今頃疲れてふらふらなんじゃあないかしら??


そして、さらっさらストレートのウィッグを作ってあげた、親分さん♪^^
そこのさらさらヘアのお嬢さん!こっち向いて~~!!

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18033760.jpg


「あんだと!ゴルァ!!」と怒られました!!><。。。

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17262764.jpg
顔が怖いよ。。おやびん!!
この続きは又明日という事で。。。♪^^

BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-07-22 17:34 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY