海賊の親分製作中~~♪


オークションの小雛ちゃんも無事お迎えが決まり。。
今日は人形教室ですが、その風景は又明日として。。
10月のWEB展示会。。
お題は「パイレーツ」

見本の海賊の親分を製作中です♪
ゴリラ顔なの~~♪
かっこいい親分にするつもり。。♪^^
b0162357_18375913.jpg

腹筋割れてんの作る予定ですが。。
顎も割れてたりして。。♪^^
b0162357_18391769.jpg
b0162357_18402313.jpg

そうそう!この間。17日のパステルワークショップはとても盛況で。。
5人の生徒様がそれぞれ作った作品はこちら♪

3時間で一人2枚以上描きました♪
ふま先生。。ご指導お疲れ様でした!!m(__)m

b0162357_18440365.jpg



それでは、又明日ね~~~♪

BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2017-07-19 18:46 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧