ブログトップ

rubyの好きなこと日記

小雛ちゃんの衣装製作中~~♪


オビツっ子のお名前は、「小雛」ちゃんに決まりました♪^^
こひなと呼びます♪

今日はお教室が無かったので、
午前中は絵の勉強。。
午後は小雛ちゃんのワンピを作っていました♪

今はこんなところ~~♪

b0162357_17373947.jpg

b0162357_17390755.jpg


もう一人の子は、体調悪いせいか、
どうしても不機嫌に。。。
このままいくと、「ボツ!!」になりそうです。。。><。。。


b0162357_17402267.jpg


明日もう一度いじってみてなんとかなりそうなら続行!
ダメなら作り直し。。。


暑い日が続きますが、皆様体調はいかがですか??
お人形教室も夏のせいか?
はたまたドルフェスで疲れたか??
めずらしく、あんまり予約が入っておりません。><。。

でも新しい人が2人も入ったよ♪^^
今ならすいているので、
じっくりと教えてあげられそうです。
人が少ないのでちょっと寂しいかもですが、
スッテップアップしたいなら今頃がチャンスだよ~~♪

私も時間が空いたら自分の製作が出来るので今がチャンスかも~~♪
お人形もちょっとやる気出てきたので、暑さに負けずがんばりまつ!!


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




Commented at 2017-07-08 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2017-07-09 19:52
A様♪^^お久です♪
不機嫌ちゃん。結局アイを入れ替えました♪
このままだと目がきつ過ぎるので、
ブルーアイに変えたらちょっと表情がやわらぎましたよ♪
A様も暑い日が続いて体調崩しませんように!
いつも応援ありがとうございます♪m(__)m
by emeraldm | 2017-07-08 17:46 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31