プリーズ!やる気。。。><。。


もう1個。。お顔製作中なのですが。。
どうにもまとまらず。。。
どうやら、夏ばて見たいです!!

大スランプ!!><。。

オビツっ子も、、お洋服作ってあげようと思っていたのですが。。
構想がまとまらない。。

こういう時はお人形は一時中断!!
とりあえずこの子には花冠付けてあげようかな♪っと。。
お姫様でなくて、普通のワンピが似合いそうな子です。

なんだか小鳥みたいな顔してる。。♪

b0162357_14581498.jpg



やる気ないのが見え見え。。
ああ。。だるい!
b0162357_14592916.jpg

b0162357_15052831.jpg


ちょりっと頭がふらふらするのでこの後はお人形でなく、
ちょっとお勉強したいと思います。。
宿題をやらなきゃ。。。。

今日は早帰りしようかな!

夏は調子悪くなるのでめんどいです!
(多分クーラーのせい。。><。。)

だりか!やる気ちょうだい!!


BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-07-07 15:08 | ドール製作 | Comments(0)