りんごちゃんのシンプルワンピース出来上がりました♪^^


彫金の方がひと段落付いたので。。
(これから鋳造に出します。帰って来たら留めの作業。。)

りんごちゃんのワンピを製作しました♪^^

りんごカラーの赤のワンピでおめかし♪
b0162357_18183639.jpg


ちょっとボンバーヘアだなあ。。。♪

b0162357_18200681.jpg


髪の毛整えた。。♪^^

b0162357_18222685.jpg


後ろ姿。。♪^^

b0162357_18233711.jpg



この子はこの後。パニエを下に履かせ、スモッグかエプロン。
お帽子。お靴と進みます♪
先は長いけど、、
他の仕事と平行してちょっとずつ進むつもり。。。♪^^

まつげも付けてあげなきゃ。。だわ♪
とりあえず今日はここまで、、
又明日です♪


BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-06-29 18:24 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧