やることがてんこ盛りです!!><。。


なんか。。仕事がてんこ盛り状態に。。><。。
普段やってないツケなのか??

とりあえず、今日は最初に彫金のワックス型作りから初め。。
終わったら指輪のサイズ直し2本。。

b0162357_11145468.jpg



まあ、大体この辺で終わると思うのですが。。。
欲を言えば、りんごちゃんのワンピもちこっといじりたい。。
赤いかわいいチェックのワンピースに仕上る予定。。

b0162357_11162182.jpg

んで。。オビツの子があまりにも可愛かったので。。
2体のボディを注文し。。今日届いたので。。
このお顔もやりたいのですが。。
まあ。今日は無理。。><。。

b0162357_11193464.jpg

そして。。今挑戦している事があり。。
そっちのお勉強もしたいのですが。。
店にいる間は無理かなあ??

帳簿の整理も6ヶ月溜まっているので。。
来月中には整理しなければならないし。。。

a..。10月のWEB展示会の準備。。。
見本の海賊もつくらなあかん!!(汗)

とおぶん、RUBYには夏休みが無い様です。。。

まあ。帳簿以外の意欲はあるので、
がんばる!!のです♪^^

BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-06-27 11:24 | ドール製作 | Comments(0)