ブログトップ

rubyの好きなこと日記

りんごちゃん。。下着が出来たよ♪^^


りんごちゃん。。下着が出来上がりました♪
なんだかとっても嬉しそう♪^^

「RUBYママが下着作ってくれたの~~♪
これから可愛いワンピースも作ってくれるんだって♪
楽しみ♪」

b0162357_10151796.jpg



りんごちゃんは、りんごみたく、赤と緑が似合いそう。。
これから布あわせをして、布を決めたらワンピースのデザインを考えます♪


b0162357_10185867.jpg


完成までに少し時間がかかるかも??
この子は来年の春の展示会用の子ですのでまだ時間があります♪
ゆっくりじっくりと仕上げたいと思います。。^^

BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-06-25 10:20 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31