ブログトップ

rubyの好きなこと日記

りんごちゃん♪ 微調整完了~~♪^^


りんごちゃん。ももの一部を削ったら。。
自力でお座りできるようになりました♪^^


b0162357_10585545.jpg



「あたち。一人で座れるよ♪」

b0162357_11002510.jpg

削ったもものところ。。

b0162357_11035875.jpg


ゴムひもを締めたら、たっちも前よりうまく出来ましたよ♪

「たっちも上手だよ♪^^」

b0162357_11025613.jpg

b0162357_11052992.jpg

「たっちできてうれしい~~♪」


b0162357_11063029.jpg



このあと、おパンツなのですが。。
彫金仕事が入って来たので、お洋服はゆっくりと。。
イメージはすでに出来上がっているのですが。。
もうちっとかかるかな~~♪
裸ではかわいそうなので、
下着を早急に作ってあげてから、、
他のお仕事をやっつけて。。
また、リンゴちゃんの製作に戻りたいと思います♪^^
がむばる!!

BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-06-24 11:08 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31