製作途中。。お名前は「りんご」ちゃん♪^^



球体関節の赤毛の子。。お体組み立て上がりました。。♪^^
この子の名前は「りんご」ちゃん♪
意外と小さい33cm。。

b0162357_11415982.jpg


球が体にくっついた。。新しい形のボディで組み立てました♪

b0162357_11434220.jpg

ちゃんと立ちます♪
ちょっとへっぴり腰だけど。。
b0162357_11463096.jpg


b0162357_11450766.jpg



b0162357_11474081.jpg


で。。組み立てて。。腕の可動状態は良いのですが、、
お座りがあまり上手でないので。。
ももの一部を削り直すことに。。

壁が無いと座れない。。。><。。

b0162357_11485219.jpg

椅子にはなんとか座れます。。♪^^

b0162357_11495669.jpg





只今修正中です♪^^
修正終わったら本格的にゴムを入れて、
下着製作にうつります。。♪


BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-06-23 11:51 | ドール製作 | Comments(0)