ブログトップ

rubyの好きなこと日記

「裸の王様!」完成で~~す♪^^


ドルフェス用の子。。
不機嫌ちゃん。が裸の王様になりました♪^^

王冠は石塑製でスワロを宝石に見立て入れてますが、
おもちゃの雰囲気でつや消ししてあります♪^^

作品名「裸の王様」+クロネコ付き♪

王様は約9.5cm。
作品全体で、台座から王冠のてっぺんまで約16.5cm。。
台座に固定していません。
おむつもマントも取り外せます♪^^
b0162357_16484474.jpg
b0162357_16495411.jpg
b0162357_16511474.jpg
b0162357_16534108.jpg


このあと、もう一体作れたらですが。。。
小さい女王様用の王冠も作ったので。(こちらはサーニット製)
せっかくだから挑戦しようかな??っと思ってます。。
間に合えばですが。。。><。。

b0162357_17010864.jpg

RUBYさんの出展物は。。
動物&ファンタジーのブローチ8点と、
裸の王様。。
なんだかこまくて、情けないので、
アトリエにあるお人形2点位持ってこうかな??
とも思ってます。。

生徒様方は力作ぞろいで、
先生なのに、これ欲しいなっ!と思えるレベルの方たちも出てきました♪
去年より、いけてるRUBY人形教室のブースです♪

6/17,18日の浅草産業貿易センターに、ぜひ遊びに来て見て下さいませ♪
とってもかわいい子達が沢山お出迎えいたしますよ♪(人形達ですが。。。><。)

BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-06-08 17:01 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31