人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


お待たせしました!お人形教室生徒様作品紹介です!!

まずは最近とみに腕を上げてきた、ふまちゃんの作品!!
赤ちゃん♪13cmのかわいい子です♪^^
この子は、ドルフェスで展示販売されます!

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17541919.jpg


お次は、KO様作品。。大きな子のお顔~~♪^^
出来上がり60cmですって。。迫力です!!

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17555179.jpg


続きまして、NA様大きな子。お体完成~~♪
40cm位かな??

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17572269.jpg

マダムパール様。。女の子途中~~♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17582282.jpg


最後に雛菊光様、お手手途中です♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17593995.jpg


皆様。今日も1日がんばりました♪^^

BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-06-07 18:02 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY