人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

片手片足製作中~~♪^^


にっこり!ちゃんのウィッグが赤すぎたので、
ちょっとだけ暗い色に染色して。。
ぼさぼさのセミロングにしてみました♪
画像よりもうちょっと暗いかな~~♪^^

そして、片手と片足を製作途中。。。
なんで片腕、片足を先に作るかというと。。
もう一本を同じ形に作る為の見本を作っているから。。
見ながら作れば誤差も少ない♪^^

片手片足製作中~~♪^^_b0162357_18401934.jpg


いつもより、腕も足も太めです。。
これから腕と足を磨いて可動部分の調整をしてから
手足の形を作ります。。♪
ウィッグの部分はこちらの写真に近いです♪^^
ちょっとトイプードルにも似ているかも??
愛犬アトムの毛色と髪型にそっくり!!@@

片手片足製作中~~♪^^_b0162357_18432647.jpg


名前が決まるまで、この子は赤毛ちゃんと呼ばせてもらおう。。♪^^

そうそう!RUBY Art School のパンフレットが上がって来ました♪
フマ氏が作ってくれたの!凄いクオリティ!!素敵♪

片手片足製作中~~♪^^_b0162357_18314289.jpg


裏にはそれぞれのお教室の説明が。。。
1000枚あるので皆で3つ折にします♪^^
フマちゃんありがとうございました♪
これで本格的に生徒さん募集始められますね。。
わ~~い♪^^

片手片足製作中~~♪^^_b0162357_18325517.jpg

そして、今日のお人形教室はマダムパール様が
赤福を大量に持ってきて下さり皆様にっこにこ♪^^
楽しいお人形教室風景のUPは
又明日になります!
ちょっとお待ちを♪


BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




by emeraldm | 2017-05-27 18:36 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY