人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

サーニット球体関節、、新しい形状。と、、ちょっと考えた事。。♪^^


いつもと違う球の形にしたくて。。
足の付け根の球をボディにくっつけたタイプにしてみました。。
腕の付け根は考えたあげく、いつもと同じように。。
球をくっつけようかとも思ったのですが。。
どうも可動がうまく動かないような気がして。。。

サーニット球体関節、、新しい形状。と、、ちょっと考えた事。。♪^^_b0162357_16175265.jpg


で。。ここで粘土が途切れ。。。
これから粘土練り。。
太ももまで作りたかったけれど、又明日だなあ。。。

太もも。。うまく可動すると良いのですが。。。


ここの所。。
心に障害のある方の来店が多く。。
なんだかなあ?と思う今日この頃。。
外に出ると、毎日1人は空に向かってぶつぶつ呟いている人
に遭遇するし。。
日本ってこんなだったっけ??

ストレスとか、食べ物とかのせいなんでしょうが、、
なんか?人為的なんじゃあないの??と疑いたくなる
遭遇っぷりで。。
陰謀説が頭をよぎるのでした。。

みんな、幸せになるといいんだけどなあ??
うつ病の犬ってあんまり聞いたことないけど、、
わんこみたく、純真に明日の心配や死の心配しすぎずに、
目の前の散歩とか、飼い主との交流とか、美味しいえさとかに
夢中になっていたら、いつの間にか年取って天に召されるって。。
そんな人生送れたらいいのにね。。

そんな事考えている木曜日の午後なのでした♪^^



BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-05-25 16:30 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY