人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


お待たせいたしました!
生徒様作品紹介です♪^^

しんがりはこの所がんばっている、
コモモ様の作品。妖精ちゃん完成~~♪
ドルフェス出展作品です♪^^
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18032595.jpg


そして、女の子と赤ちゃん。こちらは製作中ですが、同じくドルフェス作品♪
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18051823.jpg


KO様双子の赤ちゃん完成~~♪^^
この子達もドルフェス出展作品です♪
初めての首球体。。♪
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18064146.jpg


KA様は縫いさん製作途中です♪^^
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18081603.jpg


MO様は首球体の子にチャレンジ中。。♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18091582.jpg

ドルフェス作品。ぞくぞくと出来上がって来ましたよ♪
あと、1ヶ月きりました。。みんながんばれ~~♪

今日も楽しい人形教室でした♪^^

BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-05-24 18:11 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY