rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

お顔の修正中♪^^


にっこりちゃんは只今、お顔の修正中~~♪

まず。目の輪郭を治し、、
左右のバランスが正しいか写真に写してPCチェック!!


b0162357_10433668.jpg
b0162357_10493810.jpg



ほぼ。。大丈夫かな???
あとは微調整してメイクを直してから
スタイル的なものを考えつつ、ボディのデザインと製作。。♪
ウィッグも製作するかもです。。

樹脂粘土のお人形は、ぽいぽい!!っと簡単に作ってしまえるイメージですが。。
作れば作るほど、そうも行かなくなってくる深~~い世界!!
人形の世界の入り口としては敷居が低く、
初心者でも踏み込み安いのですが。。

そこはそれ。。。
創作人形の世界ですので奥が見えないほどの深さです。。。><。。
馴れてくれば馴れてくるだけ、、
迷い道も多い。。

でも、だからこそ追い続けたい道でもあるのです。。
今日は時間が取れたので、この子お顔とじっくりお話しながら
製作していきたいと思っています♪^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-05-19 10:52 | ドール製作 | Comments(0)