RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


お待たせいたしました!
生徒様作品の紹介です♪^^

まず初めに。。
つくつくぼ~し様と、招き猫様コラボ作品!
王子様完成~~♪ 身長約20cm位?の小さい子♪
お人形、つくつくぼ~し様作。お洋服は招き猫様です♪^^
ドルフェス出展作品♪


b0162357_16025071.jpg

お洋服が完璧で人形も3倍良くなりました♪^^
ちなみにこのお2人。。姉妹のように仲良し♪
服飾関係の本物のパタンナーさんです!!
お洋服ではRUBYも勝てません。。。♪
つくつくさんもお人形とてもうまくなって来ましたね♪^^

b0162357_16040997.jpg

そして、招き猫様の子は只今ここまで。。
どんな素敵なレディになるのでしょうか??
招き猫様は研究熱心です。
いつも一生懸命。そして、楽しそう。。♪^^
b0162357_16090662.jpg


お次はサン・シュガー様の作品。。もう少し♪^^
お体が弱いのにいつもがんばってお教室に来て下さいます。
サン・シュガー様はその名前のように、暖かい太陽のよう。。
いないとなんだか寒いです。。??

b0162357_16105859.jpg

KU様はいつも美味しいお菓子やケーキを作って来て下さいます!
その腕はプロ級。。
今日もめちゃんこ美味しい、手作りシュークリーム持ってきて下さいました♪^^
女子力の見本帳のような方で。。お人形も女の子って感じ♪^^

b0162357_16152284.jpg


TA様は、只今誰よりがんばっています。
お教室の回数も多く、黙って黙々と作り続けています。。
自分のお人形のスタイルが出来上がって来たかな??♪

b0162357_16171029.jpg


なんだかRUBYが逆にやる気をもらえた人形講座でした♪
みんな、楽しそうで良かった♪^^

BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-05-14 16:19 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧