人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

筒姫ちゃん。こつこつ製作中~~♪^^


この連休中に。。色々やることがあるのですが。。
お見せできる作業があんまりないので、
筒姫ちゃんの進行状況UPします。
ちょっとずつしか進んでないけれど。。。

昨日は人形教室の合間をぬって、半襟と帯を製作。。
帯まだ出来ていないけど。。

筒姫ちゃん。こつこつ製作中~~♪^^_b0162357_10511608.jpg



で。。襦袢。。作ろうかどうか思案中~~♪


RUBY ART SCHOOL の方は、3人の仲間内で協議しながら作っています♪
DMやポスターなどは、本職のFUMA氏が担当して下さり。。
あとの2人はあーだコーダと文句を言うだけ。。。(おもに私が。。)

FUMA氏の絵画教室は早くも1クラス確保が決まり。。
まだ始動していないMIKA氏の木版画も昨日1名の参加希望がありました♪^^

Google の SEOもうまく動いてくれて、RUBY ART SCHOOL 又は ルビーアートスクール。
とか、鎌倉 大船 アートースクールで上位に探索可能となりました!
https://kadooroo.wixsite.com/ruby-art-school

RUBYの弟子たちよ!!1日1回探索よろしく!!m(__)m

FUMA氏の作って下さるDMもとてもセンスがいいので、、
配りまくろうと思います♪^^

大勢の方にARTに興味を持っていただき、何かを創造する楽しみを味わってもらいたい。
RUBY ART SCHOOL の心はそんなところから来ています。

そうして、教える能力のある方は埋もれていてはならない。
その力を誰かに伝え、継承して行くという責任や、世の中への恩返し、
そして、SOHO の精神!自分の居場所や職業は自分で作る!という企業家精神を持つ。
女性の社会的自立も支援していきたい。

このような動機からRUBY ART SCHOOLは生まれました!

生まれたてのまだ小さい輪ですが。。
この輪が大きく育っていく事をRUBYは心から願っています♪^^


RUBY CLUB 理念



BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2017-05-04 11:15 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY