RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


お待たせいたしました!お人形教室生徒様作品紹介です♪^^

まずは、コモモ様の作品。。赤ちゃん途中♪^^

b0162357_17564962.jpg

お次はフマ様の作品女の子途中~~♪

b0162357_17581169.jpg


最後に、蓮様作品女の子途中です♪^^
b0162357_17595887.jpg


RUBYはと言えば、何かと忙しく。。
新しいプロジェクトも立ち上げ中です♪^^

今年はチャレンジの年になりそう!!
まあ。ずっとチャレンジなんですが、、私の人生。。><。。

面白い事大好きな私は、仲間にも恵まれていて、
とても幸せなのかも知れません♪

人のご縁というものは、とても大切な宝物であると
私は思います。
がんばるぞ~~のRUBYなのでした♪

BY-RUBY^^




いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-04-23 18:06 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧