動物ブローチ!パート2。。ファンタジーアニマル製作中~~♪^^


サーニットの動物ブローチをコピーして。。
石塑で模りして。。。
ファンタジー系の生き物を。。。と。。

う~~ん。。へんてこりんな生き物になってしまいました。。。><。。
これ。。売れるのか?? ><。。。

まあ。趣味満載なので、、いいか?楽しければ???

まだ途中ですが、ペイント終わったのでUPします!!!


b0162357_19535630.jpg


なんだか、マカロン風のペイントで美味そうです♪^^

これからブローチの部分を作るのですが、、、
ペイントでちかれちゃったので。。
違う仕事します!!

ちなみに緑の怖い顔の子は、マンドラゴラだよ~~♪
抜くと、ギャ~~~!ってやつ。。。(誰が欲しいんじゃ??)

後はドラゴンと子鬼。。
チョコレートが子鬼。。後、ピンクと青の子がドラゴン!!


ドラゴンと言えば、、、
昨夜の夢。。。
本物のドラゴン(コモドドラゴン位の大きさの)を発見して、
姪っ子に写真をラインで送ってあげようと思ったら逃げられ、
探していると、肉食のオオトカゲなどが一杯出てきて
何かの肉を食べ始め怖かったです。。。><。。

ドラゴン。。オオトカゲみたいなんだけど、
首のところに大きな鱗がいっぱい、たてがみみたいに付いていて、

「これって、ドラゴンだよね!本物だよね♪」
と、興奮したのを覚えています。。

ちぇ。。夢か??
世紀の大発見だったのにな♪^^

今晩も何か面白い夢見ないかな~~♪うふふ♪


BY-RUBY^^





いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-04-20 16:26 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY