動物ブローチ製作中~~♪^^



ドルフェス用の、、動物のブローチ製作中です♪
上はサーニット下は石塑。。
上のサーニットを石膏で型取りして、
石塑のお顔も作ったコピーですが。。
そのまんまでは無く違うものに作り変えようと思います♪^^


b0162357_15292172.jpg

先ほどママンが買い物帰りにコーヒー缶持って、
アトリエに遊びに来ました。。

「喫茶店が空いて無かったから来ちゃった~~」と。。
コーヒー飲みながら、お前の店は雑貨屋みたいだとか、
この人形はなんちゃらかんちゃらだとか、
部屋が暑いだとか、、
んで。。私はイラッと。。。
(何にも言ってないけど態度でね)

これは私のいけない癖なのですが、、
仕事中に身内が来たり、仕事に口出しされるとイラッと来ます。。
これは友達でも同じ。。

なんで家に帰ってからいくらでもしゃべれるのに仕事中に来るの?
っと思ってしまう。。
しかも、なんにも用事が無かったりすると余計イラッと。。

相手に悪気は無いのですが、
仕事中、集中が途切れるのがもっとも嫌です。。
しかも自営業なので、相手は来放題。。。

まあ、この癖。。大人なんだから改善しないといけないんだけれども。。
物作りの職人って、、大体気難しいものです。。

ママンは私の機嫌悪いのに気づいたか、
すぐに帰って行ったけれども。。
悪い事したな~と思いつつ。。
家に帰ったらおしゃべりの猛攻撃は覚悟だな。。><。。

距離が近すぎてか、、
親孝行も、ずっと2人暮らしだと中々出来ないな。。と。。
ただ今反省中のRUBYなのでした。。

皆さんもそんなこと、無いですか??

BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-04-14 15:58 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧